Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新しいシューズを購入!」について

<<   作成日時 : 2006/02/16 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新しいシューズを購入!」について
今日、届いたんですけど、なんと!
セキネのシューズでした。
そういえば、OEMで作ってるとサイトに書いてありましたねぇ〜
23.5って微妙ですけど、たぶん大きくなるんだろうな。
だったらこれでいいんでしょうね。^^;
なかなか靴選びはむずかしいですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それはびっくり。
肩透かしでしたね。
ダンスシューズ
2006/02/16 14:19
トニーさん>
どなたかと思いました!笑
その3にコメントいれましたけど、コメント0になってるようです。
紹介カードのページをいれてます。
かふぇ
2006/02/16 21:14
それでしたら、アタシも同じのを
使ってます。23.5のバニオン(幅広)タイプですけど。長く使うとゴムのわっかが必要になりますけど
使用感はいいですよ。
ららあ
2006/02/17 00:05
うちの教室の女性陣もおなじものをはいてますよ。^^
cafe
2006/02/17 07:07
うっかり、ニックネームにダンスシューズなんて書いてしまいました。よくわかりましたね。
トニー
2006/02/17 12:57
IPアドレスでわかりました^^
@会社かな?(笑)
cafe
2006/02/17 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
「新しいシューズを購入!」について Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる