Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ちまたで人気の五本指ソックスってどう?

<<   作成日時 : 2006/03/30 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

くりりんちゃんも使ってるらしい五本指ソックス!
実は、うちのリーダーも、ダンスのときにはこの五本指ソックスはいてるんです。
床をつかむ感覚をより感じやすいようにという意味でつかってるのですが、いいのかな?
私も1足くらいつかってみようかなぁ〜って思ってます。
ストッキングタイプもあるのはいいですね。^^

[レリッシュ] 5本指フットカバー

これなら、普通にもはけそう〜^^
優雅で優しいはき心地♪お肌に優しいシルク混レース付ミニクルーソックス☆彡 サンドベージュ ムレナイ!爽やか5本指ストッキング。5本指 モーレ柄ショートストッキング(お取り寄せ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと惹かれますますね。
トニー
2006/03/30 12:54
トニーさん>
これいいみたいですよ!
試してみませんか?^^
かふぇ
2006/03/30 15:32
お恥ずかしいのですが、5本指ソックス愛用者です(笑)
ご紹介のストッキングタイプは、特に女性のダンスシューズには良いですよ♪
ちょっと履くのがしんどいけど、慣れちゃえばラクチンなの〜
最初は自宅で5本指ソックスから慣らすと良いかも!

くりりん
2006/03/31 11:43
意外といいですよ!
こいちゃん
2006/03/31 17:21
くりりんちゃん>
いいのねぇ〜
私も買ってみようかな?^^

こいちゃん>
こいちゃんも使ってるんだぁー
cafe
2006/04/01 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちまたで人気の五本指ソックスってどう? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる