Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のレッスン

<<   作成日時 : 2006/03/08 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

リーダー仕事で、ラテンのレッスンは私一人で1時間みっちり!^^;
ウォークの後退を徹底的にレッスンしてもらいました。
あぁ〜足つりそう。。。(^^ゞポリポリ
しかも、足に注意がいくと姿勢がぁーーーTT
ふぅー
あっという間に1時間たっちゃいました。
先生からは80点っていわれたけど、自分的には50点だな!┐('〜`;)┌
練習、まだまだ必要です。

このあと、実家へステッパーをもらいにいってきました。
うなぎをとってくれていたので、食べてからグループレッスンへ。
こちらも、リーダー、飲み会で欠席。
このままだと、また踊れないので、今日は父を助っ人につれていきました。
車を置いて、教室にいくと、びっくり!
真っ黒くろすけ。。。( ̄□ ̄;)!!
先生も黒いレッスン着だものだから、女性がいない状態ってことです。
えっ???
私一人?ギョッ。。。
先生も「よかったぁー、私一人かと思った」っていわれて。。。^^;
7時過ぎに、遅れて女性2人とお手伝いのUさんがみえたのだけど、それでも女性が足りないのは間違いないわけで。。。
しかも、新人男性が、また増えてて5人@@;
どうするのぉー???
踊れないリーダーさんばっかりだものだから、女性は、相手がいない状態TT
父やKさんが女性役をすることになってしまって・・・
アマルガメーションも、いつものフィガーができないので、ちゃんと練習できない状態。
まぁ、それでも、父が相手をしてくれたので、助かったけど、こんなんじゃなんだかストレスたまっちゃうわ。
父からは、「腰!!」と、先生と同じこといわれる始末で・・・(^^ゞポリポリ
レッスンが終わってから、あらためてワルツを踊って癖を直されて。。。
先生には、「ずいぶんよくなったよ。」とは言っていただいたけどねぇ〜
でも、さすが、年の功?リードがうまいわ!
うちのリーダーさんも、早くこのレベルくらいにはなってほしいな!(笑)>って自分のことは棚にあげてるけど。。。^^;

このままだと、レッスンできる状態じゃないので、来週からは、レッスン後に30分でも、一緒に練習しようということに決めました!^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
男性が多いなんて、ありがたいコトじゃないですか〜〜
ウチの教室なんて、殆どいないの〜〜〜。
団体レッスンは、女余りで、、、。
ららあ
2006/03/09 22:03
私も、男性の方が余っているというのは、見たことがありません。とてもラッキーな日だったかもしれませんよ。
トニー
2006/03/10 12:40
ららあさん>
ありがたい?
あと1年するとありがたいかも?^^;
今は、邪魔なだけという感じがぁーーーTT

トニーさん>
ラッキーというか・・・
踊れる男性であまってるんならラッキーなんですけどね。^^;
かふぇ
2006/03/10 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のレッスン Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる