Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS これは豪華!ダンスウィングのおまけ。。。

<<   作成日時 : 2006/04/30 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日届いた「ダンスウィング
なんと!
おまけがDVDだったんです。\(^o^)/
画像

創刊5周年記念の特別付録のDVDなんだけど、内容は、ゴッゾーリ、マリトースキー、マーカス、トニー・バーンズそれぞれが出しているレッスンDVDからの抜粋(カウント付)なんです。
これはお得だわ。^^

この「ダンスウィング」1冊300円なんだけど、年間購読にしてるとカレンダーももらえるし、ほんとお得なのよねぇ〜^^
しかも、こんなDVDまで、ついてくるなんて・・・@@;
今、年間購読を申し込むと、このDVDがもらえるらしいですから、まだの方はぜひ!^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンスファンといい、ウイングといい
おまけが豪華ですね〜〜〜〜@@;
ららあ
2006/05/01 09:29
うんうん(^-^)
太っ腹よねぇ〜(笑)
まだ、ファンの方はかってないのよぉー
先週ツタヤによったときには、まだ入ってなかったものだから・・・
かふぇ
2006/05/01 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは豪華!ダンスウィングのおまけ。。。 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる