Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年後が楽しみ。。。

<<   作成日時 : 2006/05/02 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

田中英和先生のBLOGに先生の娘さんとマーカス&カレン夫妻の息子さんがダンスをする写真がUPされていますけど、かわいいですよねぇ〜
Mr.Henry James Hilton & Miss. Ria Jade Tanaka !!!
しかも、驚くことに、ホールドがちゃんと決まってる@@;
英和先生のお嬢さんの立ってる位置もぴたっと決まってるし・・・
さすがですね。
どちらも、世界チャンピオンを親にもつサラブレッド!
確かどちらも7歳と聞いてますから、このままカップルを組んでくれれば、10年後は怖いものなし?^^
楽しみですよねぇ〜


UKにいる弟のところにも娘がいるから、ダンスするように言おうかな?(-。-) ボソッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年後が楽しみ。。。 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる