Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅーーーむずかしいTT

<<   作成日時 : 2006/05/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は個人レッスンでしたけど、なかなかうまくなりません。涙
スピンターンが難しくて。。。今までいかにいい加減に踊っていたかを思い知らされています。TT
しかも、インピタスか?スピンターンなのか?すぐに間違っちゃう
ウィーブのあとも、ヒールターンなのか?シャッセなのか?
リーダーと踊るときのようにコンタクトしてないので、リードを感じるのに鈍くなってるのもあるけど、感でいっちゃだめよね。^^;
まだまだ、つっこみぐせがあるのと腰がひけちゃうところがあるので、これがなくなるのはいつのことか?って感じですね。
タンゴは、前回よりはよくなったといっていただいたけど、それでも、ウォークの最後の足の位置を注意うけました。_〆(。。)メモメモ・・
ツイストターンは今日はずいぶんよくなったみたいです。
まぁ、少しずつでも進歩してればいいんだけどねぇ〜┐('〜`;)┌

レッスン後、リーダーは、先日のメダルテストの合格賞をもらってました。
私も、7月のメダルテストにでることになって、あと一月ちょっとしかないので、f(^^;) タイヘンナンデスカラ、モウ。。。
とにかく、くせをとらないと。。。
p(^^)gガンバ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人、メダルテスト合格、おめでとうございます。
cafeさんもがんばってください。目標があるとうまくなります。逆に言えば、うまくなるには、どんどん目標を決めてしまうことだと思います。
トニー
2006/05/17 13:42
リーダーさん合格おめでとうございます。
Cafeさんも、受けるのね?頑張って〜〜〜
コンタクトしてると、割に簡単に分かるんだけどね。

これは、リーダーさんの力量によるかな、、、
ららあ
2006/05/17 15:10
ありがとうございます。^^
でも、落ちる人いるんだろうか?^^;
がんばりまっす!('◇')ゞラジャ
かふぇ
2006/05/17 22:39
リーダーさん、合格おめでとうございます。
かふぇりんさんも受けるのですね^^やったぁ〜、がんばれ〜♪
目の前に来るとどうしても本気出して頑張ろうと思えるので覚えますよ^^
でも、終わるとまた忘れる・・(>_<)←私のこと
hitomi
2006/05/18 21:27
hitomiさん>
ありがとう!^^
そうそう・・目標をもつのはいいことよね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
かふぇ
2006/05/19 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぅーーーむずかしいTT Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる