Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州インター観戦記 「番外編」

<<   作成日時 : 2006/06/27 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のインターは、プロアマのオープンのほかにアマのクローズドのC級・D級戦とシニアとグランドシニアのオープンも一緒にあったのですが、いやぁ〜びっくりです。
正直、へぇ〜?こんなもの?という感じでしょうか?
というのも、九州の選手だけだったというのもありますが、特にアマラテンにいたってはひどいものでした。
なぜか若い人がほとんど出てなくて、年配の方ばかりだったというのもあるでしょうけど、それでもひどい。。。
音ははずすは、全くラテンの動きになってないリーダーがほとんど。。。(決勝でさえ、とうとう最後まで音にあわずにおどれなかったペアがいましたからね)
まぁまぁうまいパートナーがいても、リーダーがあれでは。。。┐('〜`;)┌
うちの親たちのほうがうまくない?(笑)
「でればよかったのに。。」って親に言いましたよ!(爆)
なんだか不思議だなぁ〜
もしかして、九州だけ基準が違う?^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の番外編で観戦記も THE END ですね。
面白く・楽しく・成程・そうだそうだ等ひとりで反応しながら読みました。
応援されていた{I&T組}ファイナルに残られておめでとうございます。応援している選手の成績が良かったら本当にうれしいですもの・・・
それにしてもじっくりと観戦されていますね。私など応援している先生だけしか目に入らないのでだめですねぇ〜

PS・・その4にあったA木先生「北海道」には出場されていないと思いますけど。
Mickey
2006/06/27 20:49
今日、レッスンにいったらいらしたので、デジカメの画像をおみせしたら喜んでらっしゃいました。^^

>その4にあったA木先生「北海道」には出場されていないと思いますけど。

(;^_^A アセアセ
S富組との勘違いでした。
訂正しましたぁー
ありがとうございます。mm
cafe
2006/06/27 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州インター観戦記 「番外編」 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる