Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄光へのステップ

<<   作成日時 : 2006/07/17 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、朝の10時からNHK教育で先日おこなわれた日本インターの放映があります。
今から会社にいって撮らなくちゃ!>家のVAIOは、NHKの画像がめちゃ悪いの
父にも、DVDに録画してくれるように頼んだので、二重に対策!
檜山先生の解説なんですよぉー^^
楽しみ!(*^^*)デレッ

忘れてた方、すぐにチェック!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ♪録画しましたよ♪
規定フィガー 事前にチェックして踊ってみたんですが やっぱりトッププロが踊ると違いますね@@!
すばらしかったぁ〜
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
恋待ちココス
2006/07/17 23:05
うんうん(^-^)
すごかったよねぇ〜
私も録画だけはしたんだけど、まだちゃんと見てないのよ!
明日、DVDにやいてもって帰ってこなければ・・・
かふぇ
2006/07/18 01:10
がーーーん!しまった・・・・録画しわすれた・・・・・?
こいちゃん
2006/07/18 08:55
見ました。5分前に偶然新聞を見て気がつきました。グッドタイミングだったのに、5分遅れで見始めました。5分くらい大勢に影響ないので、ラッキーでした。
トニー
2006/07/18 15:10
こいちゃん>
待っててね(^_-)-☆

トニーさん>
間に合ってよかったですね。^^
結構、見損なった人いたみたい。。
かふぇ
2006/07/19 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
栄光へのステップ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる