Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS どちらが悪いのか?

<<   作成日時 : 2006/09/07 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のGLのときの話です。
ラテンのレッスンを終わって教室についたのが、6時過ぎ。
まだ生徒さんはひとりだけ。
10分ほどしたら、そこへいつものメンバーのうち3人が連れ立って入ってきました。
水曜日は、昼間踊り放題のダンスパーティが1時から4時まであっているのですが、どうもそのパーティに参加されたようです。

その中のひとりSさんが、「〇〇さんは失礼か!」と言い出しました。
「大体、シャッセがわからんてどういうことだろか?」とえらくご立腹のご様子!
よくよく話を聞くと、常連の〇〇さんと踊っていたときに、ホイスク→シャッセをしたところ、「あなたのリードではわからない」といわれたということなんです。(*≧m≦)
で、Sさんにいわせれば、それは自分が悪いのではなく、わからない〇〇さんのほうが悪いと。。。>そりゃ、Sさんのリードのせいじゃ?とは私の心の声。。。(-。-) ボソッ
その話を黙って聞いてたお世話係りのTさんが、一言!
「そりゃ、あんたが悪い!ちゃんとホイスクを一歩ふみださんけんわからんとたい!」(^^)// ハクシュ
「ちまちまとでるけん、なんばしよっとだろか?ってなるとよ」と。
そうなんです。Tさん、お見事!!(*≧m≦)
その場にいた全員、爆笑でした!
三輪先生の言葉を借りれば、「リードが伝わらないのは、100%自分が悪い」

このSさん、私大の苦手です。
はっきり言えば、踊りたくない!
年齢は、親ほども上なんですが、年齢がどうのではなく、その踊り方が嫌いなんです。
たまたま一度だけ、踊らなくちゃいけなかったんだけど、ちゃんと踊れないんです。
タンゴでしたが、ホールドが全くなってなくて、腕がさがったまま、しかも、べたっと腕を腰にまわしてくるので、気持ち悪いし、自分の場所にいれないので、踊れないんです。
音がずれてくるのを注意をすると「そぎゃんとはよか」といわれるし。。。
昼のパーティでも、さそっても断られるとほやいてましたけど、私だったら、やっぱり、断ります!
知らなければまだしも、あの踊りを知ってる人は、いやだと思いますよ!
でも、本人はぜんぜん気づいてないときてるので始末が悪い!
自分は悪くなくて女性が悪いと思ってますから。。。
自我流もここまでくると迷惑ですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どちらが悪いのか? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる