Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シャル・ウイ・ダンス?」第4シリーズ続報!

<<   作成日時 : 2006/09/14 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

明後日から始まる「シャル・ウイ・ダンス?」第4シリーズの詳細がわかりました!

出場メンバーのお相手は以下の6人のプロ!

●ゴルゴ松本(TIM)&岡 敦子プロ
●パパイヤ鈴木&平 富美英プロ
●前田 健(あややのものまね)&松本光祐プロ
●紫吹 淳(元宝塚)&二宮 清プロ
●飯田圭織(元モー娘。)&大村淳毅プロ
●Nana(MAX)&矢部行英プロ


前田健は、あややででるのかな?^^;
松本プロがかわいそう〜

大村プロは、飯田圭織とだけど、彼女背が高いからねぇ〜
スタンダードはいいかもしれないけど、ラテンはちょっと大変かも?

Nanaは、いいかもよ!
身体能力も見栄えもいいしねぇ〜

ゴルゴは、経験者だからね。
一歩先にすすんでるかな?^^

なんにしても、楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「シャル・ウイ・ダンス?」第4シリーズ続報!」について
「「シャル・ウイ・ダンス?」第4シリーズ続報!」について いやぁ〜すばらしかったですね 特に、パパイヤ鈴木はでてきたときに、おっ!と思いました。 sの腰の動きは只者じゃない(笑) さすが、あの巨体でありながらあの動き! 完璧じゃ? 思ったとおりに点数も高かったですね。 ...続きを見る
Dance for Two
2006/09/17 08:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い、紫吹 淳!宝塚時代から好きなんです。彼女の踊り素晴らしかったなあ。楽しみ!
Arabesqu
2006/09/16 02:53
ご存知ですか?
私、知らなかったです。
今夜ですね。^^
楽しみぃ〜o/)
かふぇ
2006/09/16 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
「シャル・ウイ・ダンス?」第4シリーズ続報! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる