Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオでショックw(☆o◎)wガーン

<<   作成日時 : 2006/10/18 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日のレッスンに、ビデオを持ち込んで撮影したのだけど、思った以上のひどさに( ̄□ ̄;)!!
こんなものなんだ!と思い知らされました!TT
いやぁ〜、やっぱりビデオは撮ってみるものですね。
自分じゃまったくわからないんですもの。
シェイプだって、まったくなってないし。。。┐('〜`;)┌
まだまだだってことですね。
リーダーも、ぴょこぴょこ踊りにガックシきてるようで。。
これじゃ、下位級戦にでるどころじゃありません。

これからも、ビデオをとり続けて、チェックしながらいかないと・・
さぁ、今日のレッスンで、さっそく実践しないとね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の目が一番厳しい審査員ですから、納得できないところをいっぱい感じて練習に生かせればいいですね^^
こいちゃん
2006/10/19 09:01
こんな風に踊ってるの?とほんとに目を覆いたくなります。TT
あぁ〜まだまだ先は長いな!(-。-) ボソッ
かふぇ
2006/10/19 14:04
本当に自分の思いとはまったく違っていますね。ダンス初めて2年目にビデオで自分の踊りを見たら、がっかりしました。今でもトラウマですよ。
けんけん
2006/10/19 23:02
けんけんさん>
2年目って今の私たちと一緒ですね。
トラウマですかぁー
メダルテストのときのうちのリーダーと同じですね。^^;
cafe
2006/10/20 08:39
私は、毎回ビデオ撮影をしています。少なくとも年間150回以上、がっかりしています。
トニー
2006/10/20 17:05
トニーさん>
やっぱり、そうですよねぇ〜
満足することはないのかもしれませんね。^^;
cafe
2006/10/20 19:44
ビデオは年に3回ほど撮ってチェックしています
自分では 相当やっているつもりでも 画像でソレが判る様になるまでには 相当な時間が掛かりますね・・・
ビデオを見ることで 現実を受け止めて 少しでも自分の描くイメージに近ずけるよう がんば
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2006/10/20 21:28
ココスさん>
そうそう。。。それそれ。。
現実を見つめるというのが大事ということよね。
お互いがんばろうねぇ〜
cafe
2006/10/20 22:21
ビデオでショック!仲間の一人でございます・・。
めげずにo( ̄へ ̄o)ガンバ〜!です。(人には言える・・)
hitomi
2006/10/23 09:53
あははは・・・hitomiさんもかぁー
どんまい!どんまい!だね^^;
cafe
2006/10/23 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビデオでショックw(☆o◎)wガーン Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる