Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそく実践!

<<   作成日時 : 2006/11/09 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のGLでは、おとといMこ先生から指摘された点にかなり気をつけておどったのですが、そのかいあって?お手伝いのU夫人から「腰がはいってとってもきれいだったよ」といっていただきました。
やっぱり、気をつけるだけで違うものですね。(^_^)V ピース
気にしなくてもできるようになるまでにならないとね。^^
また、がんばる張りができました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分にとってはほんの少し違いのようでも、先生が見ると雲泥の差に見えるようです。ちょっと気をつけるかどうか、それが継続できるかということがポイントのようですね。先生の目は、すごいものだと感じています。
トニー
2006/11/15 12:58
このちょっとしたアドバイスは、ほんとにありがたいですね。
少しずつですが、進歩してるようです。^^
かふぇ
2006/11/17 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっそく実践! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる