Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS リーダー進歩、私はメタメタ。。。TT

<<   作成日時 : 2006/12/12 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、Mこ先生たちは、田中先生のレッスンにいかれていてお留守!
久しぶりに(3週間ぶり?)個人レッスンを受けました!
私は、相変わらずですが。。。
リーダーと踊ってらしたR子先生「うわぁ〜おどりやすくなったねぇ〜」

ん?踊りやすくなった?進歩してるってこと?

と、こっちは踊りながら、つい耳をそばだててしまいました。(笑)
終わってからも、

「○さんが、うまくなってるからうれしいー」とはR子先生

Mこ先生のレッスンや、カップルレッスンをうけてるうちに、どうやら進歩してるらしいです。
本人は、まったく自覚ないようですけど、いいことですよね。
こりゃ、まけてられません。
私が、おいてきぼりくらっちゃうぅーーー

私は、だめだめです。TT
でも、GLで習ったステップが、「へっ?これがほんと?」なんてのもあったりして、それはそれでよいことなんですけどね。
反省点は、テンションをまったく感じて踊ってませんでしたね。
これは、×です!
おかげで腰は折れるは、前のめりになるは。。。いいことは何にもありません。┐('〜`;)┌
帰ってから、ジョーバで訓練?です^^;

今日は、ついでに、先日よくわかってなかった「チューリップ」を教えていただきました!
ようやくわかったかな?^^;
ちょっと2人で練習しなくちゃいけないけど。。。
たぶん大丈夫じゃないかな?
また、明日練習しようっと!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私の周りを見ると、多くの女性は、自分のリーダーの進歩が遅いことが最大の問題のようです。イライラする人、じっくり待つ人、いろいろな人がいます。一般に男性は、女性の3倍の時間がかかると言われますので、cafeさんは、とてもラッキーだと思います。がんばってください。
リーダー進歩
2006/12/14 12:40
失礼しました。前のコメント、私です。
トニー
2006/12/14 12:42
いえいえ。。
いつもコメントありがとうございます。^^

リーダーは大変ですよね。
私の方が下手なくらいのほうがいいみたいです。(笑)
cafe
2006/12/14 17:33
リーダーはいくつもの事を同時にしなければいけないのですね。どうぞ暖かくみてやって下さい。
私もパートナーに暖かく見守ってもらいたい!!(笑)
けんけん
2006/12/15 12:28
けんけんさん>
あたたかいですよぉー(笑)
レッスン以外では、私が「あーそこ違うよ」と指摘してますから。(笑)
自分じゃなかなかわからないんですよね
第三の目が必要です。^^
かふぇ
2006/12/15 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーダー進歩、私はメタメタ。。。TT Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる