Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己嫌悪。。。TT

<<   作成日時 : 2007/01/23 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も「ファーラウェイ」でとまっちゃった。。。
さすがの先生もあきれてたなぁ〜><;
ゴールドででてくるので、いまからやっておかなければ。。ということなんだけど、もうひどい!!
テレマークに入る前の左足に重心がのってないのが一番の原因なんだけど、なんでかなぁ〜><;
滑らかにすべるように進まなくちゃいけないのにここでひっかかって止まっちゃう。
ブレーキかけちゃうのよね。
しかも、最後のオーバースウェイでボールターンができてないからカラダがよじれてしまう。
これは、靴のせいもあるけど、回らないの。困ったもんだ。。。
おかげで、今日のレッスン、とうとうタンゴまでいかなかったよぉー涙
どうにかしなきゃなぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もうまく踊れないで、注意を受けてやってみるけどなかなか思うようにならないで自己嫌悪に陥ってしまう時が多々ありますね(>_<)でもお互い頑張りましょう!!ひょっとするとCafeさん顔が入ってしまって・・・軸が傾いているかも。。。
けんけん
2007/01/24 08:34
そうなんです。
左足にちゃんとたってないので、軸が傾いて回れないんです。
わかっちゃいるけどぉ〜o/)
って歌ってる場合じゃないですね。\(__ )
かふぇ
2007/01/24 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己嫌悪。。。TT Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる