Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS バウンスアクション

<<   作成日時 : 2007/03/22 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サンバのレッスンでした。
”あ〜”が問題です。><;
やればやるほどどつぼにはまって、わけわからなくなってしまうσ(^_^;ワタシ?
困ったもんだ・・・涙
自主錬しなくては・・・

はぁ〜

そうだ!
石川先生のブログに動画があったよね?
あれ、もう一度みてこようっと!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンバも難しいですね。何でもそうですが、やればやるほど奥が深いですね。頑張りましょう。私も負けずに頑張ります。
けんけん
2007/03/22 09:04
むずかしいですぅー><;
なかなか身につくには時間がかかりますね
かふぇ
2007/03/22 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
バウンスアクション Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる