Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS お宝画像

<<   作成日時 : 2007/05/31 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実家のリビングにかかっているお宝画像をご紹介!^^
10年ほど前に両親がブラックプールにいったときに撮ったものです。
いいなぁ〜
画像

画像


さて・・・誰とのショットかわかりますか?^^
それにしても、偉大なるチャンピオンと一緒に写るなんて。。。@@;

といっても、この写真がそんなにすごいものだと知ったのは最近なんですけどね。^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお宝ですよ!上の写真はマーカスじゃない、もしかして?彼って本当にいい人手、おかしい人なんだ。
カンカン
2007/05/31 23:58
そうなんですよぉー
マーカスって人柄よさそうですもの!
英国紳士って感じがします。
カレンもとっても可憐な女性だったんですって!^^
下は、シンキンソン!
はぁ〜ブラックプールにいきたい><;
cafe
2007/06/01 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宝画像 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる