Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しは進歩してるようだ。。。

<<   作成日時 : 2007/05/23 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のレッスンは、ワルツ、タンゴ、クィック
ワルツは、ホイスクのあとシャッセからナチュラルターンにいくときの右足の位置に注意をうけました。
まっすぐ。。。まっすぐ。。。
そして、例の如くファーラウェイ〜まだまだです。
いつになったらうまくできるようになるのかな?
でも、今回は、いままでいわれなかった「送り足」
いままでは、そこまで考える余裕がなかったので、少しはましになってる?^^;

タンゴは、「ずいぶん足を使えるようになってきたよ!やわらかくなってきた。」といっていただきちょっとうれしかったり。。。
ひとつ、ファイブステップで早く向きすぎるのは、NG。リードを感じて動くように!と。。。
レッスン後にリーダー相手に試したら、ばっちり!
これでいこうっと!(^_-)-☆

クィックは、ヒールターンですね。問題は。。。
どうかするとボールでまわってるしぃーーーTT
まぁ、これはリーダーと練習できるので、来週までに練習しないとね。

ということで、レッスンのあとは、復習をかねて練習して帰りました!^^
充実した2時間でしたぁー^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しは進歩してるようだ。。。 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる