Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけにしとくのはもったいない!

<<   作成日時 : 2007/06/05 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ダンスファンの6月号についていたDVDをようやく通してみることができました。
檜山先生のレッスンDVDです。
ワルツの中上級者向けということでしたが、ホールドから説明してあり、私たちでも十分理解できる内容でした。
とにかく、今私たちがやってるフィガーがほとんどで、それをひとつひとつ丁寧に解説してあるので、大助かり!
これが、おまけだなんてもったいないくらいです。
というよりラッキー?^^;

ワンポイントレッスンもなるほど・・ φ(.. )と思いながら、&実践しながら見ました。

7月号はタンゴということなのでまたまた楽しみです。
買ってこなくちゃ!
ダンスファン 2007年 07月号 [雑誌]

技術と交流を深める社交ダンスの専門誌【年間購読】ダンスファン

ちなみに・・
ダンスビュウの年間購読は・・

ダンスファン 2007年 07月号 [雑誌]

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
dvdの見すぎ?
「おまけにしとくのはもったいない!」について 公美子先生のシェイプがあたまにあって、今日のレッスンはめためたでした。^^; だって・・・ 自分じゃシェイプ作ってるつもりなのに、腹だし女になってたらしい。。。(-。-) ボソッ 普通にしたら、「それでいい」って・・( ̄□ ̄;)!! まだ早いってことか?><; ...続きを見る
Dance for Two
2007/06/06 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけにしとくのはもったいない! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる