Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のあがき

<<   作成日時 : 2007/06/30 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ミックスコンペを明日にひかえて、昨日のレッスンのときにとってもらったムービーをみて気になったところを再度練習しなければ・・・

一番気になったのは、クィックオープンリバースからスローアウェイにはいるときの頭の位置が、前のめりになってるところですね。
おかげでスローアウェイもなんだか変!
全般的に頭が突っ込むくせがあるようです。
インピタスのあとも同じ!
明日の今日やったからといってどうだかわからないけど、やらないよりはいいでしょう!
ちょっととにかく練習します。
それと、頭が必要以上に上をむいてる・・・これっておかしいですねぇ〜
そしてなんといっても笑顔!
うぅーーーもう間に合わないかもしれないけど、とにかくやらなきゃ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんできてね!
Arabesqu
2007/07/01 00:28
たのしんで来てください。私のダンス仲間も今日JDSFの大会です。
けんけん
2007/07/01 05:58
楽しんできましたぁー^^
レポはのちほど!
かふぇ
2007/07/02 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後のあがき Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる