Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ラテンのレッスン

<<   作成日時 : 2007/07/19 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あぁ〜課題だらけだ。。。

ルンバがねぇ〜┐('〜`;)┌
どうも、うまくないな。。。
ひとつは、シューズ!
これが大問題!!
足が先にいきすぎて、親指のつけねまでごろっとでちゃってるの。
おかげで親指をつけろ!といわれても、飛び出して生足は痛い><;
案の定、親指の付け根の皮がむけてるよぉーーー><;
やっぱり、この形はRでも広すぎるんだわ。
だから、先にいきすぎるし、土踏まずが完全にずれてて浮いてしまってる。
なかなか自分の足にあうシューズをみつけるのも大変だわ。┐('〜`;)┌
明日は、頼んでたシューズが届くはずだから、そっちに望みを!!

これもよさそうだけどなぁ〜


ところで。。
シースルーのインナーをさがしてるんだけど、どういうわけだか探せない。。。TT
ブックマークしてたつもりだったんだけどなぁ〜
記憶をたどりながらあちこちさがすんだけど、HITしないのよ!
九州インターで売ってたのになぁ〜
買ってくればよかったわ。┐('〜`;)┌

判明!!
チャコットのボディニュアンスインナーがそれです。
お値段3045円(込)
安いですよねぇ〜
でも、なんでチャコットのサイトにのってないの???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。時々お邪魔させていただいてます。
シースルーインナーってチャコットが出しているやつですかね?ベージュとブラックで確か値段は4000円しなかったと思います。ワタシも欲しいもののひとつです(^^)
けいちん
2007/07/19 11:05
こんにちは。
ありがとうございます。^^
やっぱりそうでしたか!
私もチャコットだと思ってサイトを探すんですが、どこにもないんですよ!
どこかで見た覚えはあるんですけどねぇ〜
まだ、店には行ってないんですけど。。。
あのお値段だったらいいですよね。
cafe
2007/07/19 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラテンのレッスン Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる